おいも研究室

chihakuma's weblog

初めてのTDR

娘のディズニーランドデビュー。義父・義母に車で連れて行ってもらう。
まずは、メリーゴーランド。子どもと一緒に乗るのが夢だったので、嬉しかった。
お昼はハンバーガー。11時に入ったら空いていたし、店先からパレードを見ることができた。ハンバーガーは、ミッキーかわいいし、なかなか美味しかった。

f:id:chihakuma:20170912074659j:image
ホーンテッド・マンションは、娘は全く怖がっていなかった(無表情)。しかし、グーフィーのペイント&プレイハウスで泣いた。なぜだろう。(そういえば、nightmare before christmasって、どんな話なのだろう。今度観てみよう。)
アストロブラスターは、当たり判定がわからないまま終わったが、妻に4,000点近く離されていた。(あとでコツを調べてみたが、リアサイトとフロントサイトを合わせること、垂直に当てること、当たったら連射することらしい。)得点の写真を撮っておけばよかった。
ウェスタンリバー鉄道、マークトゥエイン号などの乗り物にも乗れた。娘は初めての船だった。
プーさんのぬいぐるみを買ってもらい、帰宅。とっても嬉しそうで、見ていて嬉しくなった。

結局、TDRでの娘の一番のお気に入りは、トゥーンタウンの玉だった。