おいも研究室

chihakuma's weblog

よみうりランド

結婚記念ウィークイベントの一つとして、よみうりランドに行く。

京王線が人身事故で運行を停止していたが、なんとか桜上水まで行き、準特急に乗ることができたので、予定をしたいたよりそれほど遅くはならなかった。

京王よみうりランドに到着。ゴンドラはなかなかの非日常感。そして、変な犬が迎えてくれる。

到着後、まずシェイキーズへ。90分間のバイキング。満腹になった。

その後、キドキドへ。娘は電車のおもちゃに食いつく。大人としては、ボールを投げるのが楽しかった。

f:id:chihakuma:20170811183245j:image
あと、複雑なシステムは重くなるということを再認識した。

f:id:chihakuma:20170811183257j:image
1時間50分以上いると1日フリーパスのほうが安いらしいが、飽きてしまうかと思い基本料金で入ったら全く飽きなかったので、次はフリーパスにしようと思う。